The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガチャガチャと御影の戦い・・・!
2009-10-25 Sun 23:59
今日は宣告通り、待ちにまった東京ドリパ秋に行ってきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
いやー、昨晩から降り続いた雨のせいで列形成時の寒さがちょっと辛かった・・・!ホントまだ普段はTシャツ+上着で過ごしているんで、ちょっと温かい恰好をしようとトレーナーをシャツの上から着てたんですがそれでなお足りなかったですね、今後は防寒対策を怠らないようにしないといけないですねー。
あ、ちなみに今回は大阪から助っ人として呼んだモノと一緒に参戦です。

さて、今回はリセの師匠から先にアドバイスを貰っていた通りSILVER BLITZブースから並んでみたんですがこれが確かにアドバイス通りでしたよー。いや、ホント一部の人が明らかに個人用ではないほどの数を購入してくからスリーブに即限定がかかったりとかさ!(ノД`)
それでも何とか1番目に並んだだけあってスリーブは最初の限定がかかった時点で確保できたんですが、強いて言えば天神乱漫のスリーブはリセ以外でも使うつもりだったんで、あと1個欲しかった・・・!
Ver.ゆずソフト1.0とストレージは限がかからなかったので普通に購入。とくにVer.ゆずソフト1.0は全力でラッキーカードを狙いに行って8BOX大勝負に出ましよヽ(゚∀。)ノ

ちなみにゆずソフトブースの方は早く目的が終わったモノに代購という形で葵の抱き枕カバーと湯のみを1個ずつゲット。湯のみは使用分も欲しかったので通販があると信じてます・・・!

そして、その後Whirlpoolブースで買い物を済ませてメインの用事は終わって後は配布を待つばかりだと、モノと別行動を取ってぶらぶらしてるとこにモノから運命の連絡が・・・!
どうやらトイプラブースにて夏空カナタとE×Eのガチャガチャが設置されているとのことで、御影もコンプを目指して急遽現場に特攻した・・・とこまではよかったんですよねぇ。

モノがE×Eの悠を狙っているとのことだったんで、いくらかダブることを期待して先に夏空カナタのガチャガチャをひたすら回すことに。
今回は天神乱漫の時と違ってスムーズに揃って行ったので「割とあっさりと揃うのでは?」と期待した御影。しかし、9種類そろった時点ではまだ3千円前後だったので夏空カナタは楽勝だと油断したのがダメだったんでしょうか・・・最後の1種である茅羽耶(帽子無し)が嘘のように全く当たらない罠(ノД`)
回しても回しても一向に出ず、どんどん両替機に千円を投入しながら粘るまくってもやはり出ず。正直最後に残った三千円を全て両替して、それでもどんどんと100円が消えていく現実は本気で心が折れ掛けましたよ・・・w
しかし、なんとか残り2回という崖っぷちの状態でようやくラストの茅羽耶が来た時は本気やり終えたという達成感がありますたヽ(´ー`)ノ
そして残りの200円を残すことなく、迷うことなくE×Eのガチャガチャに投入したのは満足感の中のノリとしか言いようがありませんw
ちなみにE×Eの方は唯一自分で当てた紫織といくつかダブらせていたモノ、そして運よく他にE×Eのガチャガチャをやっていた人がそれ以外をダブらせていたのを発見したので夏空カナタで余りまくった物をトレードして見事に10種+なっきーをゲットヽ(´ー`)ノ
ちなみに今回の合計金額は計9200円なり(46個)
で、最終的には茅羽耶(正面)4個・茅羽耶(笑顔)2個・由比子(正面)3個・由比子(横向き)3個・沙々羅(手を組んでる)6個・沙々羅(笑顔)3個・双葉3個・ミホさん3個・
夕張さん7個
がダブってます(笑)
今度、もしトイプラさんがぶらばん!の携帯クリーナーを出してくれたら、この在庫+天神乱漫のダブり分を持って須美の無限回収に走るんだ・・・!

あ、最後にVer.ゆずソフト1.0の8BOXの開封結果は明日の更新で報告します。
とりあえず言えることは一つ・・・ある意味出鼻を挫かれました
別窓 | 日記 | コメント:0
<<俺達の戦いはまだ始まったばかりだ・・・! | 御影のゲーム日記 | 明日はドリパ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
