The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺達の戦いはまだ始まったばかりだ・・・!
2009-10-26 Mon 17:38
というわけで昨日の開封結果。
Ver.ゆずソフト1.0を8BOXを目の前にして「これだけあるんだからラッキーカードだって1枚は当たるだろう」と気合を入れて、最初の1パック目に手を伸ばしたわけですよ。それがこんな事になるとは誰が予想できようか・・・

御影「さて、何が入ってるかなー」
御影「ふむふむ・・・(テキスト読み中)・・・ふむふむ・・・って、あれ?えっ?えっ?」
モノ「どうしたん?」
御影「・・・ラッキーカード出た」

ってな感じでまさか1BOX目の最初の1パック目からラッキーカードが登場して、その急すぎる展開に冗談抜きで呆然としちゃいましたよーヽ(゚∀。)ノ

その後は、最初の勢いがだいぶ無くなりつつもパックを開け終えて通常カードは当然のごとく5枚以上は確保できたのでホッと一安心。ネオパラの方もそこそこ当たったんですがね・・・
CH-2350A 卯ノ花姫2枚
CH-2345A 竜胆ルリ2枚
CH-2357A 山吹 葵1枚
CH-2361  神の卯ノ花之佐久夜姫1枚(ラッキーカード)
ハイ、ものの見事に佐奈が当たりませんでしたorz
でもいいんだ、お目当ての初ラッキーカードも当たったし・・・ネオパラはデッキ用とファイル用に各種5枚ずつは手に入れてやると決めたからまたBOX買ってやるんだ!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<EXパック2の魔法使いが手に入ったので | 御影のゲーム日記 | ガチャガチャと御影の戦い・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
