The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EXパック2の魔法使いが手に入ったので
2009-10-27 Tue 23:59
いまさらですが、先日のドリパ帰りにマイクとカメラを購入し、前々から検討していたスカイプを始めました。
これのおかげでモノやKとスカイプでデュエルができるようになったんでちょっと遊戯王再発しつつありますヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、先々週の大阪に行ったときやドリパにモノが来た時などに、モノやKからEXパック2の魔法使い族のカード(マジックテンペスター・マジカルコンダクター×3・ナイトエンドソーサラー)を貰ったので久々に遊戯王のデッキをいじってみました。

御影の予定ではコンダクターを使ってナイトエンドソーサラーを使いまわしたり、バンバンシンクロをしていくようなデッキに仕上げたつもりだったんですが・・・
いかんせん事故率が異常に高くて全然魔法カードを引かなくて思い通りにまわせませんですた(´Д`;)

あれですなー、全体的な見直しが必要っぽいんでやっぱりSTARDUST OVERDRIVEの魔法使い族のカードをいい加減回収すべきだなーと思いましたよ。
特にクルセイダー・オブ・エンディミオンとシンクロのエクスプロシーブ・マジシャンなどのアタッカークラスのカードが欲しいですなぁ。後はモンスターを減らして魔法カードをちょっと増やす感じかな?
コンダクターが手に入ったことだし、思い切って図書館を抜いてドローソースを結界飲みにしてみるのもありな感じもしますよね。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<魔法使い族の次は鳥獣族 | 御影のゲーム日記 | 俺達の戦いはまだ始まったばかりだ・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
