The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
念願の 新しい鞄を 手に入れたぞ!
2009-10-29 Thu 21:14
[>殺してでもうば(ry
ではなく、ずっと前から新しい肩かけの鞄が欲しいと思っていたんですが、なかなか機会がなくてこのままだといつまで経っても買いそうにないなと思って急遽買い物に出かけました。
以前、秋葉原の方で手ごろでよげな鞄がありそうな店を見かけていたんで、その店で探してみて3000円程でそこそこ容量のある鞄がゲット。
今までずっと使っていた鞄は本来ノートPCを持ち運ぶ物だったので、容量もあまりなくて物凄い不便だったんですよねー。まあ、そんな鞄を6年も使っていた御影も御影ですが・・・w

で、メインの買い物が終わればぶらぶらと秋葉原散策に移行。
最近遊戯王熱も再発してるんで、ずっと組もう組もうと思っていたドラグニティのパーツを回収しつつ、漫画の新刊とかVジャンプなども購入。
さすが秋葉原、2週間前に来たにもかかわらず、また欲しい物が色々あって気がつけば結構買い物しちゃってましたよ・・・!

さて、残すドラグニティパーツはドゥクス2枚とゲイボルグとトライデントを必要枚数購入ってところまで行ってるんですが、肝心なデッキをどんな風に組むか全く考えてないんですよねヽ(゚∀。)ノ
とりあえず決めているのが風属性ドラグニティにするんで裏サイバーやダムルグなどは一切入れないと決めている程度。まあ、このデッキに使おうと思っている朱里&雛里のキャラスリミニが12月発売なんでそれが出るまでに決めればいいかなー?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ましろ色な生活を送りたい | 御影のゲーム日記 | 魔法使い族の次は鳥獣族>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
