The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ver.ゆずソフト全種コンプ完了!
2009-11-01 Sun 23:59
今日はシフトが変わってからの初の日曜出勤だったせいか、油断して帰りの終電を逃すところでした・・・いやー、駅のホームについたら普段のってるホームの終電はもう終わったとか書いてたから本気で焦りましたよー。

さて、同僚から佐奈のネオパラを2枚買いとってついにver.ゆずソフトをコンプ完了!
でもネオパラ&ラッキーカードを含めた全種1枚ずつをファイルに保存しているため、デッキに4積みを考えたら各5枚は必須なので御影の戦いはまだまだ続きますよー!
とりあえず現在は佐奈2枚、姫2枚、ルリ2枚、葵1枚なのでまだまだ先は長いですなー。あ、朋花と先輩のオフィ絵も4積み狙ってるんでゴールは果てしなく遠いです・・・!

しかし、先日のドリパで同僚からBOXを計4箱代購を請け負っていて、手渡した分に全部佐奈のネオパラが行ってたとか・・・!
なにこの漫画のようなコメディ的なオチは?マジ笑えないっす・・・!(ノ∀`)
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<明日行けば休みが・・・! | 御影のゲーム日記 | いや、リストの量を見た瞬間逆に笑った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
