The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日行けば休みが・・・!
2009-11-02 Mon 23:59
そろそろ本格的に寒くなってきたのでいい加減冬服の準備かな?いまだにバイト中は半袖なんですが、外に出た瞬間気温差にガクブルです。

さて、シングルして4枚集めた途端にそのカードが当たりはじめるという素敵な運命を持っている御影なんですが、今日もやっちまったわけなんですよねー。
いやー、今日久々に遊戯王に力を入れようとスリーブを購入したついでにリセを1パックほど購入したんですよ、そしたらこの前までさっぱり当たらなくて結局シングルで購入した華琳様が今さら当たるとかね・・・(ノ∀`)

さて、バイト先で遊戯王が少しばかり流行りそうな予感がするのでちょっとwktkしてます。とりあえずこの流れに乗ってドラグニティデッキの調整をするんだーヽ(´ー`)ノ
まあ、まだ完成はしてませんが・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<忙しさのあまり軒並み通販の予約締切を逃してた・・・ | 御影のゲーム日記 | ver.ゆずソフト全種コンプ完了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
