The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は仕方がないと思う
2009-11-04 Wed 23:19
疲れが溜まっていたせいか、一日中眠気と気だるさとの戦いでした。
んで、遊戯王を見終わってから作品制作をしていたはずなのに気がつけば、いつの間にか横になっていて・・・zzz
気がつけば22時目前になってるとかさ(ノ∀`)

んー、今日はもうちょっと作品制作をしてからがっつり寝ることにするかな?明日も休みだし、明日のために完全に疲れを取るとしますか。

あ、そう言えばKにせっつかれていい加減にドラグニティデッキを組んでみました。仕方がないのでスリーブは手元にあった物を使用することに。
しっかしあれだ、さっぱり回し方のイメージが見えてこないんですがこの辺は使い慣れるまで回せってことですかねー?
まあ、ちょっと期待してるデッキなんで、いい感じに仕上げることができいればいいなー。

あと早くはわあわミニスリーブ出ないかな!ドラグニティにはずっとこのスリーブを使うと決めてたんですよ・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<御影的にはドラグニティにBFや闇属性を混ぜるのは邪道 | 御影のゲーム日記 | 忙しさのあまり軒並み通販の予約締切を逃してた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
