The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御影的にはドラグニティにBFや闇属性を混ぜるのは邪道
2009-11-05 Thu 21:49
ドラグニティ面白いよ!ドラグニティ!!
と、言う訳で昨日仮組みしてみたドラグニティデッキでKと何回かスカイプデュエルで回してみたんですがこれがなかなか面白い感じで回って(゚∀゚)イイ!!
しかしあれですなー、正直ドゥクスからファランクス→ガジャルグ&霞の谷の幼怪鳥→スターダス・トドラゴンという流れなってしまうせいでなかなかドラグニティのシンクロが活躍しない罠。
たまーに回りがよければゲイボルグをだせるんですが、それ以外のドラグニティが微妙すぎる・・・!
一応トリブルはまだ使える範囲にいるんですが、それ以外とヴァジュランダの存在が空気すぎる(ノ∀`)

再来週のABSOLUTE POWERFORCEのパックで調和の宝札が来たら確実にチューナーが絞られるなー、これは。
まあ、それでのギミックは面白いので必須パーツをもうちょっと買って他のデッキで活躍させるのもありかなーと思ってたり。
うーん、久々に次のターミナルが楽しみになってきたぞー、特にレベル5のドラグニティのシンクロが出てくれると期待してますよー!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<やる気が出た時の勢いは止められない | 御影のゲーム日記 | 今日は仕方がないと思う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
