The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
足りない物、それは!!
2009-11-08 Sun 23:59
そしてなによりー・・・早さが足りない!!
という訳で、色々考えた結果スターダストデッキにドラグニティデッキの核となるドゥクスとファランクスとトリブルを投入してみたんですが、これが思った以上に結果が出ずに本気で悩み中!
うーん、これでスターダストの召喚率が上がると期待してたんですが、悲しいほど遅くてむしろ弱体化した感じさえする始末(ノ∀`)

うう・・・このデッキのためにドゥクス×3とファランクスとトリブル×2とおろかな埋葬×2とゲイボルグを買ったのに全て無駄になってしまうのか・・・!
いいや、それだけはさせない!!きっとこのカードを生かしたスターダストデッキを完成させるんだ(ノ∀`)
まあ、正直スターダストシャオロンとかセイヴァードラゴンとかバスターモードとかスタバとか入ってるのが原因なんですよね。スターダストデッキなだけにスタバとかセイヴァースターとかロマンを詰め込み過ぎたか・・・!


以下、ちょっと不安な御影の心の叫びなので興味のない人はスルー推奨

いける!やれる!絶対できる!!
なんのために今まで全部諦めて一本道を突き進んできたのか!なんのためにここまでやってきたのか!
全ては夢のため、目標のため!!0か1しかない道を選んだんだから死んでも1をつかみ取れ!!
諦めたら自分全てを否定することになるから自分の行動を疑うな!信じ続けろ!
だからできる!やれる!諦めるな!
死ぬ気で挑めば絶対出来る!なんでもできる!だからバカみたいに真っ直ぐ前を見て突き進め!!

・・・ふう。さて、明日も頑張りますかー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<見たまえ、未処理の在庫の山がゴミのようだ! | 御影のゲーム日記 | ちょっと反動が大きすぎたと言わざるを得ない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
