The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何度だって挑み続けるさ!
2009-11-12 Thu 20:28
伸びた髪をさっぱり散髪して、心機一転しようと目論んでいたらまた御影の休日に合わせて床屋が臨時休業してたでござるの巻。
確か前回もこのパターンが・・・まさか臨時休業とか言いながら実は水・木は休業日なんでしょうか?(´Д`;)

さて、先日はお見苦しい更新をしてしまって大変申し訳ありませんでした。御影の方は昨日一日でなんとか立ち直り、また新たな作品作りに取り組み始めてます。
もはや後戻りできないくらい追い込み、後戻りする気もないので何度だって立ちあがって見せるさ!
そんな訳で、明日からもビリっとがんばっていこー!そしていつかは絶対に夢を叶えてみせますよー!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<さあ、ドキドキもワクワクもしない新弾の発売前日 | 御影のゲーム日記 | 少しだけ許して下さい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
