The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さあ、ドキドキもワクワクもしない新弾の発売前日
2009-11-13 Fri 23:59
あれですね、また少し気温が戻ったかなーと安心していたら急に冷えこんで、寒さのあまり朝方目を覚ましてしまいました(ガタブル
布団とかも冬用を出さないといい加減ダメですねー、さすがに寒さで何度も目を覚ましてたらバイト中に体力が持たない・・・zzz

さて、明日は遊戯王の新弾ABSOLUTE POWERFORCEの発売日ですなー。
正直今回はウルトラ枠は全く眼中にないし、スーパー枠も欲しいカードが9種類中2種類なんで全く当たる気配が・・・!前回も9種類中4種類狙っていたスーパーを全外ししたというミラクルがありますからな(´ー`)
まあ、とりあえずいつも通り2箱買って、どっちか一つでも当たればいいんと期待しますか。

うーむ・・・なんか心の底から熱くなるようなシナリオを書いてみたいなーという誘惑ががが・・・大剣をぶん回して銃をド派手にぶっ放すようなのがいいな!
でもその手の設定を考えたかとがない上に、場所を選ぶだけになかなか手が出せないのが辛いですおー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ABSOLUTE POWERFORCEの結果報告+α | 御影のゲーム日記 | 何度だって挑み続けるさ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
