The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ABSOLUTE POWERFORCEの結果報告+α
2009-11-14 Sat 21:31
さてさて、昨日お伝えした通り遊戯王の新弾ABSOLUTE POWERFORCEを買ってきましたよー。
今回はなんといっても、欲しいカードがスーパーレアの調和の宝札太陽の神官の2種のというドキドキとワクワクに激しく欠ける物ですが、まあとりあえずいつものように2箱だけ購入することに。
今回はSkypeを導入したんで大阪のモノやKやМと一緒に箱開けを楽しめるかと思いきや、御影が帰宅する頃には全部開け終わったと言われたおかげで超ローテーションで開封開始。しかしまあ、そのおかげか地味にいいカードがちらほらと当たりましたよーヽ(´ー`)ノ
1箱目
アル 月影龍クイラ
ウル ドリル・ウォリアー セイヴァー・デモン・ドラゴン
スー デモンズ・チェーン コアキメイル・ウルナイト 調和の宝札
ノー 聖なるあかり

2箱目
ホロ セイヴァー・デモン・ドラゴン
アル 太陽龍インティ
ウル 月影龍クイラ XX-セイバー ヒュンレイ
スー 墓守の大神官 黒薔薇の魔女 バッド・エンド・クイーン・ドラゴン
ノー 無欲な壺

あれです、THE DUELIST GENESIS以来のホロが当たりましたよーヽ(゚∀゚)ノ
しかし、当たったのはセイヴァー・デモン・ドラゴン・・・正直、前回のセイヴァー・スター・ドラゴンのホロが当たってたらなとどれほど思ったことか(ノД`)
目的の調和の宝札が1枚当たったので即ドラグニティデッキへ投入。一応最低2枚は欲しいともってたところ、モノが交換おkとのことなんで目標枚数にはなんとか到達できたのが救いでしたねー。

んで、インティとクイラのアルティが当たったのでせっかくなのでファイルに保存。地縛神のページに並べてみたらなかなかいい感じに収まったので見栄えがよくなったのがちょっと嬉しかったり!これはウルトラ用の地縛神のページにも入れるためにウルトラのインティも微妙に欲しくなってきた・・・!
どうせ太陽の神官とスターダストデッキ用の調和の宝札が足りてないので、これはもうちょっとパックを買って狙ってみるのもありかなー?


さて、話は変わって本日はちょっと色々あってテレビの撮影に参加してきましたよー!
撮影自体はヴァイスシュバルツの販促番組(?)みたいなカード学園という番組の企画の一つらしく、この番組に出演しているアイドルの人とカードショップのフリースペースで対戦してきました(笑
ぶっちゃけムチャクチャ緊張した上に手札事故でうまくデッキが回らなかったりもしましたが、普通に面白かったです・・・w
興味のある方は是非12月4日と11日の放送をご覧になってください、多分すぐに御影を特定できるんで(笑
ちなみに結果は・・・まあこの辺は番組内参照で!!(カットされてる可能性もありますが!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<大阪ドリパにも行きたかったお | 御影のゲーム日記 | さあ、ドキドキもワクワクもしない新弾の発売前日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
