The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
働いて疲れて、考えて疲れて
2009-11-16 Mon 23:59
ちょっと特殊な部類の店で働いているおかげか、多種多様な人と話す機会があってなかなか面白いんですがやはり考えさせられる事も多々あるんだなーと実感。なんと言いますか・・・まさに人の数だけ生き方があるってやつですなー。
いやー、今日だけで色々あってなんだか気持がモヤモヤしてますよ。

そう言えば、バイト上がりに同僚とリセで対戦してたらリセ師匠から「デッキの方向性は見えてきてるのに所々間違ったパーツが入っている」とのアドバイスを貰いました。
うーん、やっぱりまだ遊戯王と違ってデッキの組み方が難しい・・・
あとプレイングもまだまだなんですよねー。御影が使えば勝率0%だった雪宙デッキが、リセ師匠が使って初勝利を飾ったのは流石に驚きましたねー。
うーん、もっと対戦してプレイングを上達させないとダメですなー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<こんな寒い日は鍋、鍋は素晴らしい | 御影のゲーム日記 | 大阪ドリパにも行きたかったお>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
