The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんな寒い日は鍋、鍋は素晴らしい
2009-11-17 Tue 23:59
寒くて鼻が止まらなひ・・・
ついに本格的に冬の到来を感じますね。こういう寒い日には仲間内であったか~い鍋を囲んでわいわいと盛り上がって至福の時を過ごしたいものですなー。

しかし、御影も夢を求めて一人上京した身、なかなかそういった機会も気軽にとれなくて何とも寂しいもの(´ー`)
あー、なんか大阪が恋しいのう・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<やりたいゲームが多すぎる今日この頃 | 御影のゲーム日記 | 働いて疲れて、考えて疲れて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
