The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鍋、それは万能料理という説
2009-11-19 Thu 23:59
いや~、ホント寒い寒い!
今になって気づいたんですが、今御影が住んでいる部屋って実は微妙に窓枠がずれていたりするのか隙間風が結構入ってきてやたら冷えるんですよね。
これは油断したらすぐにでも風邪とか引いちゃいそうなんで一層気をつけないといけないですなー。ただでさえインフルエンザとかも再び猛威を振るってきているみたいだし、体調を崩したらバイト先にも迷惑かける上に生活できませんからな~(´ー`;)

ここは一つ鍋を引っ張り出して毎日温かい鍋を食べるというなっきー戦術をとってみるのもいいかも・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<移植に冬コミ情報にwktkが止まらない! | 御影のゲーム日記 | やりたいゲームが多すぎる今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
