The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移植に冬コミ情報にwktkが止まらない!
2009-11-20 Fri 23:59
昨晩、コンビニにある一人用鍋の情報を頂いたので、さっそく今日の夕飯に買って帰ろうとコンビニによってみれば・・・
『電子レンジ・HI用具での調理はできません』
・・・うちにガスコンロはないとですorz

さて、話は変わってPSPに天神乱漫移植決定ー!ヽ(゚∀゚)ノ
ついにゆずソフトさんのゲームもコンシューマ化ですかー、しかもPSPなんで手軽にゆずソフトさんのゲームが楽しめる時が来ましたねー。とりあえず今後の追加情報に期待!
あー、移植といえば、よくある移植に合わせての新規ルートの追加とかはさすがに期待しすぎかな?朋花ルートとか歩さんルートとか朋花ルートとか・・・!

さらに、ゆずソフトさんのHPにて冬コミセットの事前通販が開始されてますなー。
バイトの休憩中についったーで情報をゲットしたので、家に帰ってから即予約しましたよ~!
今年のカレンダーは現地でも買えると甘く見て、キャンセル分の抽選で使用分を運よくゲットできたという状況だったので今回は最初から2セット予約で行きますよ~!ヽ(´ー`)ノ

あ、そう言えば明日は従兄弟の結婚式に出席して、夜はこっちに出てくる両親とホテルで一泊するっぽいんで更新はありません。
あと、明日ちょっと結婚式とは別にとあるイベントがあるんですが、そっちの方は全力で回避したい気分なんで少し気が重いとです・・・

明日なんですが、両親がこっちに出てくるからといって、ついに姉の彼氏が両親に結婚報告とかするっぽいんですがその場に同席フラグが立っているんで物凄くビビってます。
だって御影一人が姉の彼氏と初対面ですし・・・せめて別で一度面識があればまた違うんですけどねー(´Д`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<緊張しっぱなしでものっそい疲れますた | 御影のゲーム日記 | 鍋、それは万能料理という説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
