The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラゴンシャドウスペル二周目その3
2007-02-24 Sat 02:37
ついにドラゴンシャドウスペル二週目も終盤戦突入!
相変わらず戦闘速攻クリア&会話ALLスキップで驀進してるんですけど、とあるクエストだけまったりプレイ。
そのクエストとは7章の隠しクエスト『強欲』。
マップ上のミミックのスキルによって次から次へと甲殻系モンスターが湧き出てくるため、我がメンバー最強のアタッカーであるカイトが戦闘に参加できないクエストです。
・・・が、なんとこのクエスト一回だけ甲殻系のアルビノが登場するんですよ。
ちなみにアルビノとはモンスター各種の白の亜種で、特定の数を狩るとレアスキルが習得できるようになるというレアモンスター。
このアルビノがでてくるのをひたすら待っているといつの間にかスコアがどんどん貯まっていくではありませんか。
んで、アルビノ撃破時にすでにスコアは6500、このままもうちょっと粘れば「スコアが大量獲得→賢者の石大量ゲット」の図式が成り立つのではないかと頑張った結果。
IMG_0285.jpg
ものの20分くらいでスコアカンストヽ(´ー`)ノ
予定通り賢者の石も999個手に入ってウマー(゚д゚)
あとは手持ちのアイテムを全部賢者の石に換金して2周目の目標である周回アイテム「錬成量1/2」を(σ・∀・)σゲッツ
後はもう二週目をクリアするだけ!もうちょっとでこの長かった戦いも終わる・・・はず?

現在8章中盤。
カイトLv48
ライカLv48
テレーゼLv48
サラLv48
ヘルマLv48
プリンヴェールLv47
ついにプリンが主力メンバーに追いつきましたヽ(´ー`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<小説を立ち読みしに往復460円 | 御影のゲーム日記 | ドラゴンシャドウスペル二周目その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
