The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊張しっぱなしでものっそい疲れますた
2009-11-22 Sun 20:45
という訳で従兄弟の結婚式+家族&姉の彼氏とホテルで一泊してきましよ~。
結婚式の方はあれですね、久しぶりに従兄弟にも会えたし、普通においしいものも食べれましたし出席できてよかったですよー。それにしても従兄弟の表情が輝いてたなー、やっぱり充実してる人は雰囲気が違いますなー。(´ー`)

そして披露宴終了後はついに姉の彼氏と初対面を果たすことに。一緒に夕飯をとって、カラオケに行って、ホテルに一泊。んで、今日も一緒に朝食を取りました。
うーん、初見ですがなかなかいい人っぽいのでホッと一息。
今後も何度も会うことになることになりそうなんで今度会った時はもちっと話せるといいですなー。今回は緊張しっぱなしでほとんど話せませんでしたし・・・!

にしても、一昨日はバイトが遅くてさらに準備もあって寝るのも遅くて朝早くの起床。んで、ホテルというのはどうにも苦手であんまり寝つけなかったんで帰った瞬間大爆睡。
いやー、この二日間は緊張しっぱなしで疲れた疲れた(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<換気は大事ですよ~ | 御影のゲーム日記 | 移植に冬コミ情報にwktkが止まらない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
