The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
換気は大事ですよ~
2009-11-23 Mon 23:59
うー、バイト中突然頭がくらくらし始め、終盤には頭がまともに回らないくらいヤヴァイ状況になって結構焦りました。
原因はたぶん軽い一酸化炭素中毒辺りと思うんですよね。店内の人口密度が高めで、あまり換気されてない中常時声を出してたんでその辺が原因かと。

そんなわけで、帰宅してからも頭痛が治まりきってないので今日は早めに寝ます。
うん、一晩寝ればきっと治るはず・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<さて、何BOX買えるかな? | 御影のゲーム日記 | 緊張しっぱなしでものっそい疲れますた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
