The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて、何BOX買えるかな?
2009-11-24 Tue 23:59
さて、噂のLyceeのVer.ゆずソフト1.0発売が目前となりましたが果たしてどうなる事か!!
御影の目標としてはネオパラ各5枚ずつを狙っているんですが、どうにもなかなか数が出回らないとの噂で結構絶望的な予感!
うー、現在佐奈3枚、姫2枚、ルリ2枚、葵1枚、ラッキー1枚なんで一般販売に期待してたのが裏目にでましたなー(´ー`;)

おまけに同じ日にVer.ぱれっと1.0が発売して、こちらも調子に乗って2BOX予約しちゃってるんでどんだけ出費があるのかすでにガクブル(((゚Д゚;)))
来月コミケも控えてるし、うーむ・・・今回も資金作りが厳しそうですな(笑
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<ブレイクブレイドはアニメも劇場版も期待中 | 御影のゲーム日記 | 換気は大事ですよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
