The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブレイクブレイドはアニメも劇場版も期待中
2009-11-25 Wed 23:36
劇場版ブレイクブレイドの公式HPキター!
ちなみにこの作品、アニメ化も決定してるんで結構期待してるんですが、すでにアニメ化が決定していて先に劇場版が公開されるんでどうなるのかちょっと不安なんですよねー。某有名PCゲームの劇場版のときもオチが結構微妙だったからなぁ・・・
あー、でも劇場版は6部作っぽいからよくある詰め込み過ぎて失敗しちゃったみたいなことにはならないよね・・・?
是非とも空の境界みたく全章見ごたえある作品になってほしいですなー。

そう言えばVer.ぱれっと1.0が発売するんで雪宙デッキを解体して雪単と宙単デッキにしてみようかな~と画策中。しかし、宙単はともかく問題は雪単なんですよねー。
なんでもリセ師匠曰く「雪単は単色デッキの中では最も金がかかる」とのことなんでどうしたものか・・・とりあえず不幸だけでお4枚集めておくべきですかねー?
他の必須らしいパーツは高くて今は手が出せないんで、この辺を抑えて美魚+伊吹+不幸のコンボを狙っていくデッキにすればそれらしくなるかもしれないし・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<普通なら2~3ヶ月に一冊出ますよね | 御影のゲーム日記 | さて、何BOX買えるかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
