The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普通なら2~3ヶ月に一冊出ますよね
2009-11-26 Thu 21:13
今日、秋葉原に行ったときに見かけたダイヤのエースの新刊(18巻)。喜んで即購入して、家に帰って半分くらい読んでから気づきました。
あれ?17巻買ってなくね?
週刊誌で連載してるのになんか前巻からずいぶんと間隔が空いてるなーとずっと思ってたんですが、そりゃ空いてるわ・・・だって1巻分丸々気付かなかったんだから(ノ∀`)
うーん、たまーに本屋には行ってたんですがなんで気づかなかったんだろ・・・?

んで、こっちが本命だったんですが本日はLycee Ver.ゆずソフト1.0の発売日前日。まあ、フラゲできるかなーと行ってみたんですが・・・なんちゅーか甘かったですわ。
やー、もうね。どこ行っても完売か、数個だけ残っててしかも限数1だったんですよねー。
そんなわけで秋葉原・池袋・新宿と回って1BOXしか買えなかったですわ(ノ∀`)<タハー
再販の可能性もかなり低いみたいですし、今回はダメっぽいですなぁ。


最後に追記でちょっと現実逃避。いつも通りスルー推奨です。
うーん、最近気持ちの浮き沈みが激しくて駄目だなぁ・・・

最近「成功には運の要素が大部分を占めているのではないだろうか?」と思うようになりました。
いやね、ほんと最近そう思うんですよね・・・うん、色々とありまして。
あ、もちろん努力とか否定してませんよ?むしろそれなくして成功はないとちゃんと知ってますから。
だけどそれだけじゃ乗り越えられないものもあるんだなーと、ふと逃避したくなることがあったんですよねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日も神様は素敵に御影を潰しに来ました(笑) | 御影のゲーム日記 | ブレイクブレイドはアニメも劇場版も期待中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
