The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うりゅ~うりゅ~!
2009-11-28 Sat 23:17
今日はLycee Ver.ぱれっと1.0の開封をしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
事前に2BOX予約をしていたので昨日引き取りに行ったんですが、これがまたとんでもないことになったので正直度肝を抜かれましたよー。
なんせ・・・
2BOXでラッキーとネオパララッキー両方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
んですからもうびっくりドッキリ。1BOX目でラッキーを引いた時は驚きましたが、2BOX目の終盤にまさかパックの後ろのカードが光っているのを見たときは我が目を疑いましたよ~!
ちなみにラッキーカードは1カートンでラッキー3枚、ネオパララッキー1枚の封入率らしいのでこれはまさに行幸と言わんばかりのミラクル!昨日のついてない出来事すら一瞬で吹きとぶくらい嬉しかったですよ!
さあ、Ver.ゆずソフト1.0に続いてのラッキーカード入手はテンション上がりますねー。機会を見て交換会に持って行かなきゃいけませんなヽ(゚∀゚)ノ

いや~、それにしてもぱんにゃは癒されますなぁ~(´∀`*)
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<鞭→鞭→飴そしてまた鞭 | 御影のゲーム日記 | 今日も神様は素敵に御影を潰しに来ました(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
