The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はわわ!またラッキーカードが当たっちゃいました~!
2009-11-30 Mon 23:59
二日前に続いて今日もラッキーカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも当たったのは臥龍・はわわですよ、はわわ~!
Lycee Ver.ゆずソフト1.0のネオパラ集めに多大な協力をしていただいたリセ師匠が新デッキ制作のために華琳様を欲しがっているので、ここは一つ恩を返しておこうと御影がVer.NEXTON1.0を買ったのがことの始まり。
最初はちびちび買っていって華琳様を当てようと、気がつけば狂ったようにパックを買い漁っていたときに一枚でましたヽ(゚∀゚)ノ
・・・ま、結局華琳様は当たらなかったんですが、無駄に剥いた21パックとスターター1個のおかげで結構使えるカードが当たりましたよー。
ってかなんで8000円分も買っちゃったんだろ(´Д`;)
いやー、パック開ける瞬間が楽しくてついつい我を忘れてしまったんですよね・・・w

さて、話は変わってPSP版天神乱慢の公式HPが公開されましたよーヽ(゚∀゚)ノ
噂の新キャラも追加されて…って!?
え?一人は男の娘?え?このキャラはどうなるの?
キャラ紹介のページでは見る限り市杵宍姫命の方は新ヒロイン確定として・・・朋花ルートは果たしてどうなるのか!?
いや~、これは続報がますます楽しみになってきましたね~!
とりあえず、近いうちに限定版の予約に走らないと駄目ですなヽ(´ー`)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<スカイプでもデュエル | 御影のゲーム日記 | 鞭→鞭→飴そしてまた鞭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
