fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
マスターアップと発売延期
2007-05-20 Sun 01:52
ついに「E×E」がマスターアップされましたね!
これで延期の心配もなくなって一安心。
カウントダウンフラッシュでは円が出てきたので「まさかまた須美が!?」と期待したんですが結局でずに・・・ショボーン(´・ω・`)

一方では「聖なるかな」がまたしても発売延期('A`)
これで三度目だっけ・・・?
実はこのゲームが一番楽しみなだけあってそろそろ待ってるのが辛くなってきたよ(ノД`)
でもまあ、体験版がアップされたのがせめてもの救いですかね?
とりあえずDLしようとしてみたらどのミラーサイトでも30時間以上?ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<三日遅れでもこの一枚でALLおk | 御影のゲーム日記 | 忙しくもありながら積みゲー消化中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |