fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
待ってました、ぶらばん!グッズ
2009-12-02 Wed 23:59
ぶらばん!のタペストリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
さっそく部屋に飾ってニヨニヨ眺めてますが、やはりキャラ的にはぶらばん!が一番ですなー。というか須美が(゚∀゚)イイ!!
そういえば、ぶらばん!といえばトイプラさんからついにぶらばん!の携帯クリーナーのガチャガチャが発売されたみたいですねー。これはもう須美無限回収フラグですよ!
今度の機会を見て秋葉原に行って回しまくりますよーヽ(´ー`)ノ
そして、あわよくば秋葉原電気外祭り2に参加できればその時は他の人とトレードをして回れればなーと思ってたり・・・!
なにはともあれ、早くガチャガチャを回しに行きたいですなぁw

それにしても今日はなんか一日中眠けとの戦いでした・・・zzz
なんでだろうなー、最近寝ててもよく目が覚めるせいで微妙に寝不足続き。やはり寒さが原因でしょうか?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<仲間達と過ごす青春学園ADV | 御影のゲーム日記 | 今日は早く寝よう、そして明日は気合を入れて頑張ろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |