The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一瞬映ってた!
2009-12-05 Sat 20:06
バイトの同僚達と協力プレイが出来るという理由で結局ガンダムVSガンダムの購入を決定し、早速秋葉原のヨドバシに買いに行ってみればなぜかゲームコーナーが長蛇の列。
さすがに休日だからって人が多すぎだろうと思ってみれば、結構いろいろ発売されてたみたいですね。特にwiiのスーパーマリオは普通におもしろそうだったんでかなり傾きました・・・w
んで、買い物が終わってからぶらぶらしてたらぶらばん!のガチャガチャキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかし、すぐには手は出さずに買い物を優先!さすがに回し過ぎて他の物が買えなかったとかは馬鹿すぎるんで・・・!

そう言えば今日から込みかカタログの販売開始だったんですねー。今回は「これだ!」という特典がなかったんで結構迷いましたよー。
あとは年末にでる某ゲームの予約にリセのシングルカードをちょこっと覗いて、忘れずにG'sマガジンも購入。

んで、ラストは念願のガチャガチャタイム!13回ほど回してみた結果。
須美キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
と言ってもダブらなかったので使用分はまた次の機会に。ちなみに当たったのはこんな感じです。
須美1・妙2・みなせ3・由貴様2・伊丹さん3・先輩1・えび(シークレット)1
13回で7種類はいい方かな・・・?とりあえずシークレットを早くも1種ゲットできたのは多分でかいんだと思いまふ。
あとは委員長と先生と妙(シークレット)かー。早く揃うのは嬉しいけどもちっと須美がダブらないかなぁ?
とりあえず20個くらい!!(゚∀゚)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<俺がガンダム・・・じゃなかった! | 御影のゲーム日記 | ガンダムVSガンダムを買うか否か・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
