The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
大事なことを忘れてませんか?
2009-12-07 Mon 23:59
バイトの同僚の知り合いがVer.ゆずソフト1.0にて1パックで姫のサインを引き当てたと、朝バイト先についた瞬間に聞いたときのショックといったら、そりゃもうなんて言えばいいのやら・・・!
しかも、当の引き当てた本人はリセプレイヤーでもなければ、周りのノリで1パックだけたまたま買って当てちゃって即現金化を希望したとかもう(ノ∀`)

にしても接客業が好きで今のバイトをやってるわけですが、どうにも接客業をやってるとなんだかなーと思う時があるのがちょっと気分的にきついですよね。
店員だって人間なんだから、いくら客だからって好き放題言っていいものでもないし、そもそもマナーすら守れない周りに迷惑をかけてる人間にどう対応すればいいのとか結構難しいんですよねー。

うう、いかんいかん、思わず愚痴になってしまった・・・!
まあ、とりあえず義務教育の過程でもっと人との接し方を重点的に教えるべきだよなーと今日思いましたよー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<短い間だったけど本当にありがとう | 御影のゲーム日記 | 俺がガンダム・・・じゃなかった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。