The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
短い間だったけど本当にありがとう
2009-12-08 Tue 23:59
最近眼鏡のフレームが微妙に曲がっていることに気づいたでござるの巻
うーん、もう6年以上同じメガネを使っているせいですかね~、何度か踏んづけたりして色々やっちゃったせいもあるし・・・そろそろ替え時かな?

あと今日は短いですがついったーでも呟いたとおり、ちょっと暗い話題があるので残りは続きに書きます。
いつものことですが、暗い話など苦手な方はスルー推奨です。

バイト中に母からメールで実家の猫が一匹、逝ってしまった連絡を受けました。
この猫はだいぶ高齢で、なおかつ大きな病気を患っていたところを東京で姉が保護して大阪の実家で飼われるようになったんですが、その時すでにもう長くて数ヶ月と医者にも診断されたそうです。元は飼猫だったみたいなので、恐らく高齢での病気が原因で捨てられたんでしょう・・・
それでも、これほど弱りきっていたにも関わらず、母が色々と手を尽くした結果一時は元気を取り戻して一年ちょっと我が家で暮らすことができました。

どうやら昨夜から体調を崩していて、そんな中で母が仕事に行ってる最中に逝ってしまったらしく誰も看取ることができなかったこと、そして御影自身も最後を見送ることができないのが心残りです。
それでも、確かに短い間でしたが猫好きの両親のいる実家で暮らすことができてきっと幸せだと思ってくれていたと信じてます。本当にあの世でも元気に過ごせることを願って冥福を祈るばかりです。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<基本的に好きなキャラは花と日に多いんですよね | 御影のゲーム日記 | 大事なことを忘れてませんか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
