The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
基本的に好きなキャラは花と日に多いんですよね
2009-12-09 Wed 23:59
気がつけばお金をかければかけるほど日花デッキが弱くなっていくでござるの巻
当初の目的によってとりあえず5属性全部デッキで使ってみたんですが、最初に作った日花デッキがものの見事に自分の好きなキャラを寄せ集めたデッキになってしまい、これが見事にドツボにはまってます・・・w
特にVer.ゆずソフト1.0のネオパラなどのオフィ絵をかき集めて大分豪勢なデッキになっちゃってますよー。具体的に言えば現在佐奈4・姫4・葵3で、大阪のモノに代購を頼んだ朋花が3枚・・・うん、強さとかよりやっぱり使いたいキャラだよね☆
残りの葵と朋花もちゃんと回収して思いっきり趣味に走るぞーヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにそれ以外に雪単・月単・宙単を作ってみたんですが、雪と月は使ってて結構いい感じがするんですが宙単だけが同にも微妙な感じがするんですよねー。
やっぱり大型キャラで殴るの戦術ってあんまり好みに合わないし、なによりお気に入りのキャラが少ないのが致命的ですね・・・!(特に後者)
なにか宙単を使うに当たっていい方法はないかにゃ~。

そういえば、世界樹の迷宮3が出るとの情報を小耳にはさんだので超wktk中。
あのゲームはゲームバランスもストーリーもやりこみ度も、何よりもマッピングシステムが秀逸過ぎてDSでもかなりお気に入りのシリーズになってるだけあって期待値が高いんですよねー。
何でも今週のファミ通に情報が載ってるとの事なので明日にでも目を通してみるかな~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<世界樹の迷宮3発表ですぞ~! | 御影のゲーム日記 | 短い間だったけど本当にありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
