The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もちろん応援バナーキャンペーンも応募しましたよ~
2009-12-11 Fri 23:59
天神乱漫Happy Go Lucky!!の早期予約特典情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
特典の方は「オヤスミあまあまCD」というものらしいです、内容のほうは
卯花之佐久夜姫・竜胆ルリ・千歳佐奈・山吹葵・常盤まひろ・鳥羽紫と、それぞれ添い寝してしまっときのピロートークが楽しめる・・・って、朋花は?ないの?(゚д゚`)
しかしあれです!早期予約特典もあるし、限定版もあるんでこれは急いで予約に行かないといけないですねー。
とりあえず明後日バイト前に早く起きてソフマップ辺りに予約いにきますかなー。

あー、そういえば空の境界7巻がもう発売してるんだっけ・・・予約してるんで早く取りに行かないとだー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<そうだ、くっつけてみよう! | 御影のゲーム日記 | 世界樹の迷宮3発表ですぞ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
