fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
まて、これはあわわの罠だ!
2009-12-13 Sun 23:59
本日世間ではリセプレイヤーが池袋で開催されたリセ5周年&アクエリ10周年 記念感謝祭に参加している中、御影は普通にバイトでした。
しかーし、ちゃっかり参加予定だったリセ師匠に代購を頼んで
リセ 5thメモワールBOX ルビー
リセ 5thメモワールBOX サファイア
アクエリアンエイジ トリプルカードセット 片桐雛太
をゲットしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
まあ、少々値は張ったもののルビーには卯花之佐久夜姫が収録されてますからね~、コレクションには是非欲しかったところ。あと、なかなか強力なカードも入っているのがポイントですよね!
アクエリの方はプレイヤーでないにも関わらず、絵師様のサインが入っているとの情報を知った瞬間、片桐雛太氏のセットは買わねば!と思いました・・・w

んで、ついでに師匠に頼んだラッキーカード交換もやってきてもらったんでついにラッキー限定オフィイラストカードをゲット!
ちなみに御影が持っていたラッキーカードが以下4種。
CH-2361:神の卯花之佐久夜姫
CH-2405:ましろ色のぱんにゃ(ネオパラ)
CH-2405:ましろ色のぱんにゃ(ノーマル)
CH-2337:臥龍・はわわ(ノーマル)

だったんですが、どういうわけか御影の手元にと届くと
CH-2361:神の卯花之佐久夜姫
CH-2405:ましろ色のぱんにゃ(ネオパラ)
CH-2405:ましろ色のぱんにゃ(ノーマル)
CH-2338:鳳雛・あわわ(ノーマル)

・・・あれ?はわわどこー?(´Д`;)
師匠が自分の分も交換するとか言ってたから混ざってたのかな・・・?
結構な量を持ってたみたいだし、まさかミスではわわとあわわが間違えられて渡されてたらどうしようもないんで、一体原因はどっちなんだろう?(´へ`;)
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<さあ、冬コミまで残り2週間! | 御影のゲーム日記 | そうだ、くっつけてみよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |