The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
数が多けりゃ、当たりを引きにくいのも道理
2009-12-17 Thu 23:59
そういえば明日はVer.VA6.0の発売日かー。結局1BOXだけ予約しちゃったんですが、前回Ver.ぱれっと1.0では大当たりだったんで今回はその反動が来そうだな~。
大型タイトルなだけにレアの数も相当あるし、むりりん氏のイラストの朱鷺戸沙耶と美魚ちんの2枚が当たればいいんですけどね~・・・なんか両方当たらなさそう予感がひしひしとしてますよ(´ー`;)
なんせあれほど苦戦したVer.NEXTON1.0よりも数が多いんですからなぁ・・・w
別窓 | 日記 | コメント:0
<<前回大勝ちだったので今回は敗戦が濃厚に | 御影のゲーム日記 | 最高位の三幻神のはずなのに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
