The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前回大勝ちだったので今回は敗戦が濃厚に
2009-12-18 Fri 23:59
新作ラッシュのド真ん中!おまけに今日はバイトの一人が連休を取ってしまっているので普段より人数の少ない状態でスタート。
これだけでももうキツイことこの上ないのに、今日の新作と昨日の新作を求めて途切れることのない行列をひたすら捌ききらないといけないのはきつかった~。
しかも開店が一時間早く、人数が少なくてなかなか休憩に入れず、極めつけはちょっとしたトラブルで閉店時間が過ぎても店が閉められないという状況、もう疲れすぎて逆にハイになってましたよ、ヒャッハーヽ(゚∀。)ノ

あと、一番つらかったのが今日はどうにも右肩が凝って、正直レジ打っているだけでも支障が出そうんほどの痛みに加えて左足が妙に痺れると言うダブルコンボだったんでそりゃもう大変!
特に後者は今までいなかった症状なのでちょっと不安ですな~・・・まあ、今日は特に寒かったんで冷えただけなんですかね?

さあ、今日は帰ってゆっくりVer.VA6.0でも開けるかな~と持ってたんですが、どうやら急用が入ったので明日早くに熱海の方まで行かなくちゃ行けなくなったので早めに寝なければ。
うう・・・明日のバイト休んで新幹線の出費が辛ひ(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<旅行だったら良かったのににゃ~ | 御影のゲーム日記 | 数が多けりゃ、当たりを引きにくいのも道理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
