The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回はそこそこの結果でした
2009-12-20 Sun 23:59
と言うわけでVer.VA6.0ですよ~。
今回はゆずソフトやぱれっとなどと違い、御影が始めて最初の大型エキスパンションということで多少の覚悟はしてましたがなかなか狙いのカードを引き当てるのは困難なようですな~。
なんせ聞いた話では、師匠は1カートン(16BOX)購入して朱鷺戸沙耶が2枚しか当たらなかったとか・・・!

今回はちょっと厳しいかなーと開封してましたが、運良く朱鷺戸沙耶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
最悪シングル購入を考えていたんですが、1枚だけでも当たってほんとよかった!
ただまあお目当てその2の美魚ちんは当たらんかったんですがね・・・orz

んで、案の定ラッキーカードは無しで、ネオパラは美浜 羊。
ネオパラはプレイしたゲームのキャラでよかったんですが・・・実はBOXと一緒に3パックほど購入した時にネオパラの美浜 羊がすでに当たってたんですよね(ノ∀`)
うーん、せめて別のネオパラがよかった・・・!

さて、そろそろ手持ちのカードプールも豊富になって来たことだし、そろそろ日花デッキを花単と日単にわける時がきたんでしょうかねー?
でも結構好きなキャラを詰め込んだデッキだから今のままでも別にこのままでもいいかなーとも思ってたりもするんですよね。さて、どうしたものか。
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<マスク+メガネ=前が見えない | 御影のゲーム日記 | 旅行だったら良かったのににゃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
