The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食う!寝る!治ってる!おk!!
2009-12-23 Wed 23:57
うおおおお!風邪がほとんど治ったどー!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、昨晩バイトの帰宅中は本当にぶっ倒れるんじゃないかなー?と覚悟しながら帰宅したんですが、なんとか家に辿りついてそのまま爆睡・・・せずに普通に夕飯。
夕飯は何を狂ったのかコンビニでがっつり系のお弁当、その後湯船につかることなくいつものようにシャワーを浴びて、更にトチ狂ったのかばっちり真・恋姫†無双の最終回を見て、更にさらに最近組んだLyceeの花単デッキの改築を始めたところでさすがに限界が来て就寝。

シャワーを浴びたところまでは覚えてるんですが、それ以降の内容がさっぱり記憶から抜けてる辺り、さすがに自重しようと思いました・・・!いや、一応アニメを見たのとデッキをいじったっていうことは覚えているんですがその内容が全く思いだせないですよねー(´ー`;)

でも、今日バッチリ部屋を暖かくしてぐっすり眠ったおかげで体調のほうは見事に回復ですよーヽ(´ー`)ノ
やっぱり食べる事と寝る事が一番の薬なんだなーと実感しましたよ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<気がつけばもう今年もあと一週間ですなー | 御影のゲーム日記 | マスク+メガネ=前が見えない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
