The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がつけばもう今年もあと一週間ですなー
2009-12-24 Thu 22:45
今日がクリスマスイブだってことを昨晩日付が変わった辺りに気づいた御影です。
あー、もうなんだか東京に来てから季節も行事もあったもんじゃにですよね~。強いて言えばお盆年末の聖戦くらいでしょうか?

まあ、そんなわけでせっかくのクリスマスイブなんでコンビニでケーキなんて小洒落た物とチキン的な物を購入して気分だけクリスマスを堪能。
うん、ちょっと寂しいですぞー(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<さすが師匠・・・! | 御影のゲーム日記 | 食う!寝る!治ってる!おk!!>>
この記事のコメント
Re: 私も
コメントありです~。
お互い寂しいクリスマスだったみたいですな~(ノД`)
来年はそんなことがない、いいクリスマスになるといいですね…w
2009-12-26 Sat 03:23 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
私も
あ、そういえばって感じでしたw
今年も寂しいクリスマスでした^^:
2009-12-25 Fri 20:45 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
