The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は秋葉原電気外祭!
2009-12-26 Sat 18:26
今更なんですが、夏に5年間頑張ってくれたXPが昇天してVistaに切り替えたわけですが、これがどういうわけかすごく使い辛くていまだに慣れないんですよねー。
特にキーボードをちゃんと打っているにもかかわらず、文字がたまに反応せずに誤字になったりすることが多くて気がつけばブログでも誤字脱語が目立つようになってきて個人的には非常にやっかいなことになってたり。
最近は疲れながら深夜に更新してるせいか書き終えた内容を見直しをしてないせいもあるんですがね・・・どうにもこの辺に気をつけないといけないっぽいですな。

さて、明日は秋葉原電気外祭2ですなー。ここでぱれっとさんのグッズセットを購入出来るか否かでコミケ初日の予定が大幅に変わってくるので気合の見せどころですね。頑張るぞー!
とりあえず、今日はこの後バイト先の忘年会があるので、明日の朝ちゃんと起きれるのかが激しく心配です・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<決戦!!秋葉原電気外祭2&ぶらばん!携帯クリーナーガチャガチャ | 御影のゲーム日記 | さすが師匠・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
