The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手堅く勝利な初日終了
2009-12-29 Tue 23:59
と言うわけで初日無事終了~。
御影的には無事whirlpoolさんのグッズセットを購入もSILVER BLITZさんにてプロモカードもゲットできて、さらにMに頼んでいた分も無事入手できてミッションコンプリート!
強いて言えば前準備をする暇がなくて初日の同人誌を見逃してしまったところがちょっと痛かったかなー。何気に買ってっところが初日だということを失念してますた(ノ∀`)
そしてなぜか手元にあるLyceeのVer.ドリームクラブセット・・・うん、ノリと勢いで買っちった☆ちなみにネオパラはせっちゃんですた(´ー`)

さて、その後ちょこっとゲーマーズとかで買い物もして無事初日終了。付属のパートナーカード目的で電撃G'sマガジンを2冊買っちゃった!あわわ!あわわ!

うーん、さすがにバイト後に2時間も寝ないでコミケに並んだせいでちょっと疲れますた・・・!
さて、明日はまたバイトだお(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<さー、どうしたものか | 御影のゲーム日記 | さあ、明日はついに冬のお祭りだ―!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
