The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も最後の大イベントで無事締めくくりました
2009-12-31 Thu 22:17
と言うわけで無事冬コミ3日目終了~!
今回も相変わらず翡翠亭さんのグッズセットは買い逃したものの、それ以外はバッチリゲットですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
あと、注目サークルさん以外にも好きな作品やブランドさんの同人誌を出しているサークルさんを回って戦利品も上々。まだ整理はしてないんで、明日からの五連勤が終わってからのんびり読むかな~。
それにしても回を重ねる事に購入している同人誌の量が増えてきてるなぁ~。なんかどんどう増えそうで怖いです・・・(((゚д゚;)))

うーん、しかし明日になればモノもМも大阪に帰るのか~。仕方ないっちゃー仕方ないんですが、せっかく東京に来たのに全然遊べなかったのが残念ですな~。
無事就職できて、まとまった休日が入れば一度大阪に帰ったりしたいですの~。

さて、それでは最後になりましたが今年一年御影のゲーム日記に御越しいただいた全ての皆様に最大級の感謝をこめて、ありがとうございました~。
来年もこんな御影ですが、ブログ共々よろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2
<<2010年になりましたね、そして御影は今年厄年です・・・! | 御影のゲーム日記 | さー、どうしたものか>>
この記事のコメント
Re: あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ
コミケではお互い狙い物を回収できたようでなによりですw

ああいうのを見ると自分もサークルで作品を販売したいなーと常々思うんですがなかなか機会がないのが残念なところ・・・w
今年こそは自分の作品を大勢の前で発表したいものですよー。

それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!
2010-01-02 Sat 00:19 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
私も欲しい物は大体手に入りました。
今年もよろしくお願いします。
2010-01-01 Fri 13:33 | URL | 遊び人レベル世界3位 #TfbisOzs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
