The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年早々慌ただしくなりそうです
2010-01-02 Sat 23:59
っちゅーワケで新年を迎えて早くも2日が経ちましたね~。
そして御影のバイト勤務地の異動が決まりますた(´Д`;)
しかーし、あまりにも突然すぎる話し故に、御影がなんかやらかしてしまって左遷なのかと超不安になってたんですが、これが案外マイナスの話じゃないのがミソなんですよね~。

大まかに言えばバイト先の会社の都合でどうしても店員を一人御影の現勤務地に異動させないといけなくなったらしく、変わりの店員を一人そっちの店に異動させなきゃいけなくなったので、社員希望でもなく、そこそこ仕事にも慣れてきたフリーターの御影の名がそこで上がったようです。
ただ、異動することによって御影自身にもちょいとチャンスが巡って来る可能性もあり、更に現勤務地より御影の知識を生かせるチャンスまでも手にする可能性があるらしいので決して悪くない話なわけなんですよ。まああれです、会社意向と御影個人の利害の一致みたいなやつですかね。
おまけに異動先の近くにはゲーマーズやとらのあながあるので買い物が楽にな……ゴフンゴフン、ナンデモナイデスよ?

ただ難点を言えば通勤時間が延びた事、師事していたリセ師匠と別の勤務地になってしまう事、姉の務める会社まで徒歩数分という距離になってしまう事くらいですかね?
特に三つ目が深刻すぎる……姉に、突然バイト先に襲撃されないようになるべく異動した事を伏せておかねば!!

ああ、あとこの話しを聞いたのが12月30日、3日前ですね。そして御影が異動する日は1月4日、つまり明後日なんですが・・・
うん、急すぎね?いや、ホントに?(´Д`;)
こんな割と大事な話しを2~3日で決めて即実行って流れは流石に鬼畜過ぎる・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ほんのちょっぴりお年玉気分☆ | 御影のゲーム日記 | 2010年になりましたね、そして御影は今年厄年です・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
