The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
通勤時間が延びる=睡眠時間が更に削られる
2010-01-04 Mon 23:59
というわけで店舗異動初日の出勤をしてきました。
こういうのは第一印象が大事かなーと思ってとりあえず自分が好きなゲームの話などしてみれば意外と同じ趣味の人が多くてちょっといい感じに。
しかも、話に聞いてたとおり気さくでノリのいい人が多いので、新しい仕事場でどうなるのかなーという不安が結構解消されましたよー。

んで、店を閉めた後には同僚とまさかのリセ勝負!
一応こっちの店舗でもリセプレイヤーはいると師匠から聞いていたので、念のためにデッキを持って行ってよかったー。やっぱりカードゲームとかを気軽にできればそれだけ話題も増えるしねヽ(´ー`)ノ
しかも、初めてモノ以外の人にも勝利する事が出来たのはちょっと驚き・・・!花単いいね!花単!!
勝因は桜乃っちゃんとダンスパーティーの大活躍に加えて、いい感じに秋坂なつきが相手のデッキをメタってたのがでかかったですなー。特に後者はなんとなく、知ってる作品のキャラだからという理由で一枚差してただけだったんですがまさかここまで活躍するとは思いませんでしたよー。

とまあ、悪くない異動なのかなーと思っていたんですが、やはりどうしようもない問題が一つあるんですよね。
それが通勤時間。前の店舗までは電車で乗り換えなしの20分ちょっとだったんですが、今度は山手線への乗り換えありの40~50分になっちゃったんですよね(´ー`;)
御影は普段夜遅くまで起きて作品書いてたりするんで、この30分近く早く起きる羽目になるのが非常に辛いです・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<横になっただけで意識場飛びそうなほど眠いわけで | 御影のゲーム日記 | ほんのちょっぴりお年玉気分☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
