The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のパック運はまさか絶好調!?
2010-01-08 Fri 23:42
事前通販してたゆずソフトさんの冬コミセットキタ!これで今年も乗り切れる!!
というワケで毎年の楽しみであるゆずソフトさんのカレンダーを飾って眺めてニヨニヨしてます!ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりこぶいち氏とむりりん氏のイラストはいいですにゃ~。これは毎月めくるのが楽しみですよw
それにしても今年のカレンダーはえちぃイラストが多いですな~。うん、いいちちだ!(゚∀゚)

話は変わって本日やっとこさ冬コミの戦利品の整理をする時間が取れたんで、のんびり同人誌を読んでから片付けモード。
そこで、バインダーのシートが足りなくてすっかり開けるのを忘れていたブシロードさんのスペシャルサプライセット魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stの存在を思い出して、中のBOXを開封してみると・・・
まさかのサインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかもスターライトブレイカーの方のだったんで余計に嬉しいですヽ(´ー`)ノ
いやー、こういうイベントのBOXでもちゃんとサインって入ってるもんですねー。
でも実を言えばМと一緒に開封したChaosTCG EXパック真・恋姫†無双Vol.2の方でサインが欲しかった・・・!更に言えばLycee Ver.ゆずソフト1.0のサインカードの方がもっともっと欲しかった!!
別窓 | 日記 | コメント:3
<<理解者が出来るって本当に心強いですよね | 御影のゲーム日記 | うん、寝過ぎたけど仕方がないと言い聞かせよう!>>
この記事のコメント
コメント返信
>miyukiti7@乾燥dogさん
コメントありですーヽ(゚∀゚)ノ
自分のブログでも楽しいと言っていただけるのは光栄ですwこんなノリのブログですが、これからも可能な限り毎日更新するんでよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

>遊び人レベル世界3位さん
おめありです!
こういうカレンダーを飾れるのも一人暮らし故ですねw特に今年のは知らない人には見せられないイラストも多いですし・・・!
それでもカレンダーのイラストを見れば毎日「今日もガンバロー!」という勇気をいただいてますよーヽ(´ー`)ノ
2010-01-10 Sun 03:05 | URL | 御影シンヤ #9ddgPdqs[ 内容変更]
おめでとうございます~
おお~よかったですね~
皆さんゆずソフトさんの通販届いているみたいで、
皆さん日記がカレンダーの事を書いてる方多いですね。
私は無難にオーガストさんところの冬コミセットに入っていたカレンダーを使ってます^^:
あのカレンダー飾れる方はすばらしいですw
2010-01-09 Sat 17:05 | URL | 遊び人レベル世界3位 #1NCKd05A[ 内容変更]
初コメントです。
12月くらいから毎日このブログを見させてもらっています。
これからも楽しい記事を書いてください。
楽しみにしています。
2010-01-09 Sat 16:50 | URL | miyukiti7@乾燥dog #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
