The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
理解者が出来るって本当に心強いですよね
2010-01-09 Sat 23:59
今日、昼休憩のときに副店長と昼食を取りに行ったんですが、そこで創作活動の話題で盛りあってちょっとモチベーションアップヽ(´ー`)ノ
どうやら副店長は趣味で同人活動をしているみたいで、御影がずっと悩んでいたことを理解していただける人に初めて出会えて本当に嬉しかった・・・!(ノД`)
やっぱり実際活動をしている人と話してみると共感することも多いし、何より一緒に活動しなくてもやる気とか上がりますよねー。さあ、やる気も上がった事だし明日からも精一杯がんばるぞー!

バイト上がった後は、同僚や副店長とリセで対戦タイム!
どうやら現環境ではエリア花単って結構ガチレベルらしく、いつの間にかみんな花単や花がらみのデッキを作ってきていて、もう勝ち目が薄すぎる・・・!(ノ∀`)
やっぱり、もうちょっと好きなキャラを抑えるところから始めないと駄目ですなぁ~。特にこのデッキだけは安定して対戦できるデッキを目指しているだけ余計にね!
しかし、どうやっても好きなキャラをどうにか使おうとする構築になってしまうのが御影クオリティ!そしてついついオフィイラストに手が出てしまうこの恐怖・・・!
うーん、こう悩みながらデッキを組むのもカードゲームの醍醐味ですにゃ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<やればできると信じてたよ! | 御影のゲーム日記 | 今年のパック運はまさか絶好調!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
