The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の運勢「天秤座は1位でいいことがある」そうです(笑)
2010-01-11 Mon 23:59
さー、今日もがっつり働いて日付が変わってから帰宅。昼食は15時頃だったんでそりゃもうお腹もすいてすぐに夕食にありつきたいですよね。
手には買ってきた豚皿、丼とみそ汁の用意をして、さあ熱々のご飯を炊飯器からよそおうと蓋を開けました!
あけ・・・ました?

御影「・・・(゚д゚ )」
御影「・・・what?( ゚д゚ )

正直御影に悪いところがあったなら教えてください、すぐに直しますから・・・
だからさ、だから・・・なんで炊飯器の電源だけ落ちてるのか理由を教えてくださいorz
疲れてお腹すいた時にご飯にまで裏切られた時の絶望感は異常!ホント、なんで炊飯器の保温ボタンだけ切れてたんだろ・・・

ああ、あと昨晩洗濯物を干す時に今日一日の天気を調べたら晴れと書かれてたんで、外に洗濯物を干してバイトに出勤。
帰ってきたら洗濯物が濡れてました。
うん・・・もうそういうのは慣れたよ?ホント、ホント(ノД`)

ちくしょう・・・もう占いも天気予報も絶対信じないからね!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ドラフトやってみました | 御影のゲーム日記 | やればできると信じてたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
