The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ま、まさか本当にパック運の確変が・・・!?
2010-01-13 Wed 23:51
バイトの休憩時間にフライング発売していたVer.アリスソフトベースドエディション1を見かけたので、同僚とノリで3パックずつ買ってパック勝負。
Ver.1~4の再録と言う事で御影的にスルーのつもりだったんですが、同僚もリセプレイヤーだったのでせっかくだから記念に買ってみるかー的な勢いで買ってみたんですよ・・・そしたら、ね。
な・・・まさかのネオパララッキーだと!?(゚д゚;)
おまけに同僚曰く強カードらしいテラーのマテリアルやら花単で使えそうな毛利てるも当たってなにこのパック運?
うーむ・・・明日辺りまた何かよく似事が起こるのでは・・・(((゚д゚;)))

ただ文句は言っちゃいけない、言っちゃいけないのはわかってるんだけど・・・何でこれがずっとラッキーを求めて買いまくったVer.ゆずソフトやVer.NEXTONじゃないんだ(ノД`)
別窓 | カードゲーム | コメント:2
<<再販!再戦!結果は上々!! | 御影のゲーム日記 | ドラフトやってみました>>
この記事のコメント
Re: 良くありますよね!
物欲センサーの発生率は異常!
今日何気なくネクストンを5パック買ってみれば袁術や曹操や里村茜とかあたって自分でもびっくりで「前の二つは欲しい時は当たらなかったのに今更なんで当たるんだ!!」と思いましたよ~(ノ∀`)

一応今日がver.ゆずソフト再販日でしたよー。御影もラッキー狙いなんで、お互いラッキーが出るといいですね~。
2010-01-14 Thu 20:26 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
良くありますよね!
物欲センサーが反応しますねw
自分も何気なく買った、ぱれっとのパックでラッキーが出ました。
今度ゆずソフトが再販するそうなので買うんですが、ラッキー出たらいいな~
2010-01-14 Thu 10:49 | URL | miyukiti7@乾燥dog #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
