The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再販!再戦!結果は上々!!
2010-01-14 Thu 20:46
本日は待ちにまったVer.ゆずソフトの再販日!
前回の一般発売の日は散々な結果だったので今日は色々と攻め方を変えて新宿→秋葉原と見て回ってみたらこれがなかなうまくいって計5BOXゲットですよ~ヽ(´ー`)ノ

んで、せっかく秋葉原に出たのでなにか掘り出し物がないかとショップを見て回ってみれば結構な収穫に!
諸葛亮・朱里
ロロット・ローゼンクロイツ(コンバージョン)
桃瀬みのり×4
悠木陽菜×4
最終進化×2
宝泉院唯×3
上の二つは趣味用のオフィ絵のプロモで、全体的に今組んでいる花単用のデッキパーツですねー。
御影のイメージでは今流行のエリア花単に最終進化を積んでコンバージョンを中心に攻めるデッキにすべく構築中。予定ではクルルやロロットのコンバージョン、マリー・ルーデルの効果使いながらデッキを回復しつつ攻める事をテーマとしたデッキになればいいなーと思ってるんですがね、一体どうなることか・・・w
うまくいったら大会とかに参加してみるのもありですね~。
参加賞とか結構欲しいものもありますし、なによりリセ仲間を増やして面白おかしくやっていきたいですからねーw

さて、今日買ったver.ゆずソフトは一日寝かせてから開封予定!きっと一日置いて煩悩を捨てることができれば今度こそサインとか当たるはず・・・!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<前日にネオパララッキー引いたんでこうなるだろうとわかってましたよ? | 御影のゲーム日記 | ま、まさか本当にパック運の確変が・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
