The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前日にネオパララッキー引いたんでこうなるだろうとわかってましたよ?
2010-01-15 Fri 21:01
どんどんぱふぱふ~!はい、っちゅーワケで昨日頑張って確保してきたVer.ゆずソフトの開封結果ですよ~!
御影の狙いはズバリラッキーカード!あと花単用に佐奈と姫のネオパラが当たるといいな!
頑張ってオフィ絵を使いたい御影的にはここらである程度ラッキーを確保できないと財布に大打撃なんでなんとしても当てたいところ!

・・・と夢と希望を抱いてドキドキワクワクの開封をしてたんですがね~、まあこんな結果でした。
1箱目 山吹葵
2箱目 山吹葵
3箱目 ハズレ
4箱目 卯ノ花姫
5箱目 千歳佐奈
・・・うん、ラッキーカードなんて早々当たるわけないよね!(ノД`)
まあ、佐奈と姫が1枚ずつ来たからいいかな!なに事もプラス思考にね!!

・・・でもやっぱりデッキ用に佐奈と姫がもちっと当たって欲しかったですよ~(ノ∀`)
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<健康を買うと思えばいいのか・・・! | 御影のゲーム日記 | 再販!再戦!結果は上々!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
