The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルくる~
2010-01-17 Sun 23:59
今さらながらティンクル☆くるせいだーすをプレイ中!
以前、ギルメンの廃プリさんに勧められてやりたいとは思っていたもののなかなか時間が取れずにいたんですよね。
んで、先日初回版未開封が安く売っていたのをみつけ、そういえばリア先輩のプロモカードがついてくることを思い出してついつい衝動買い。キャラとかは好きで、最近はリセでもティンクルくるせいだーすのキャラを結構愛用していたんで、特にここ最近はプレイしてみたいという衝動と沸き始めていたのも決め手でしたヽ(´ー`)ノ

んで、実際プレイしてみれば戦闘システムがおもしろい!当初は結構話題になってる記事を何度か見かけてたんですがこれはなかなか燃えますな!!ヽ(゚∀゚)ノ
シナリオのほうもテンポがよく、サクサク進めるんでこりゃもっと早く手を出していてもよかったなーとちょっと後悔。しかし、その場合はコミケでも回る所が増えてそうで資金的にガクブル・・・(((゚д゚;)))
うーん・・・PSP版を買うのもちょっとありな気がしてますよー!

そういえば、今日は大阪の方でコミトレがあったようですね。
御影は去年の冬のコミトレが最後だったんで、あの時は寒空の中始発で行ってガタガタ震えていたことを今でも覚えてたんですが・・・そうか、もうあれから一年経ったのか~(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<さすがに少し来月にバラけてほしかった・・・ | 御影のゲーム日記 | 健康を買うと思えばいいのか・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
