The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開始10秒からクライマックス
2010-01-20 Wed 23:59
最近疲れが溜まっていたので、昨晩は普通より1時間ほど早く眠ったおかげか目覚めが程よくバッチリ!!
「さあ、今日も一日頑張るぞー!」と気合を入れながら布団で体を大きく伸ばした瞬間・・・
『ピシッ!』
御影「っ!? ぉぉぉぉ・・・!!?」

両足のふくらはぎを同時につって、プチ爽やかな目覚めから一転して地獄の苦しみへとたたき落とされる羽目に(ノД`)
いやー、なんていうかね。うん、あれは寝起きの体に止めを刺しかねない威力ですよ?いや、マジで!
おまけにこの時つった痛みがなぜか一日中とれないとかさ・・・!なんだよ、一体誰の陰謀でこうなったんだチクショー!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにこの出来事を昼食の時に店長に話してみれば「あはは、そりゃやばいよ」と笑って運動を勧められますた・・・
うん、確かに休みの日は一日家にこもって作品書いてるし・・・うーむ、運動とか一体どれほどやってなかったっけ?(´ー`;)

でもまあ、それでもこの苦行を耐え抜いたおかげで明日はついに魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-の発売日!
同僚に一人購入者がいるんで対戦もできるし楽しみだー!さあ、バシバシはやてを使っていくよー!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<BadLuck or Unlucky!? | 御影のゲーム日記 | トリシューラが当たれば即知り合いに売りつけるつもりでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
